ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で、予算7000円以内の海鮮系のお店を探しています。 チェーンの居酒屋は無しでお願いします!禁煙でお願いします。

dich

質問

銀座で、予算7000円以内の海鮮系のお店を探しています。

チェーンの居酒屋は無しでお願いします!禁煙でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで飲むぺこなー!居酒屋さんならワイワイみんなで楽しめそうぺこ♡

dich

dich

20代

銀座なので、やっぱりおしゃれなお店がいいです。笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレーなお魚のお店ぺこな♫
いいお店みつかるといいぺこなー

ふーちき

ふーちき

30代

魚真 銀座店(うおしん) (東銀座/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000721519/

こちらのお店はお刺身が本当においしいです!ビールや日本酒のつまみにどうですか?コスパの良いお店です

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

和食 えん 汐留店 (わしょく えん) - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004903/?cid=twitter_btn

銀座からも近くです。汐留にあるこちらのお店はおすすめですよ。景色もよくお店からは東京タワーやスカイツリーなどを見えます。絶景でおいしい和食はいかがでしょうか。

お店をチェックする

misako

misako

20代

銀座 三ツ石(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m1jrjuy20000/

旬の魚介の和食が美味しいこちらのお店いかがでしょう?上品な落ち着く店内でゆったりお食事楽しめます。禁煙ですよ!

お店をチェックする

dich

dich

20代

2軒目、リニューアル中でした、、

ころんびあ

ころんびあ

30代

あなご 燗酒 はかりめ(東銀座/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000027947/

海鮮系…ってことで穴子をチョイスしてみました!コースによっては7000円以内でおさまりますよー。ここは本当に美味しいです(^^)全室個室で、落ち着いた雰囲気でお料理とお酒を堪能できると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line