ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅丸の内方面で3名でディナーできるお店を探しています。 会社のメンバー(男性2名女性1名) 予算は4000円〜8000円/人くらい

こにたん

質問

東京駅丸の内方面で3名でディナーできるお店を探しています。
会社のメンバー(男性2名女性1名)
予算は4000円〜8000円/人くらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなが喜んでくれるようなおいちーお店みつかるといいぺこなー♫

ちっち

ちっち

30代

ラ・カサリンガ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e533302/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?ワインがおいしいお店でハッピーアワーもありますよ!

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

東京駅丸の内を出てすぐのところにあります。京料理がいただけるお店です。一つ一つのメニューにボリュームがあってとてもおいしいですよ。景色も良く、お店からは東京駅も見えます。

お店をチェックする

桃

30代

響 丸ノ内店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068277/

こちらの和食のダイニングバーいかがでしょう?落ち着くスタイリッシュな店内でゆっくりお話し楽しみながらお食事できます

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

アンティーブ - 二重橋前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096440/

こちらのイタリアンはいかかでしょう?
ブリックビルの2階にあるお店で落ち着いた雰囲気が素敵です。

お店をチェックする

こにたん

こにたん

30代

みなさま、ありがとうございました!ルカさんにオススメいただいたお店を予約させていただきました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line