ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

料亭というか、割烹というか、美味しい日本料理屋を探しています 予算はお酒抜きで1万円くらい 渋くて古くさい感じだとgoodです 場所は六本木以外でも池袋あたりでも大丈夫です!

tsh

質問

料亭というか、割烹というか、美味しい日本料理屋を探しています
予算はお酒抜きで1万円くらい
渋くて古くさい感じだとgoodです
場所は六本木以外でも池袋あたりでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tshちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

夏子

夏子

30代

雨ニモマケズ - 池袋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13176515/

池袋の割烹料理屋さんです。純和風な店構えで、料理が本当においしい大人なお店ですよ

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

エリアが少し違いますが、上野公園にあるこちらのお店が、ご希望にぴったりだと思います!
2回ほど利用しましたが、日本家屋の一軒家の佇まいで風情が感じられ、食事も本当に美味しかったです!
エリアが違いますが、是非ご検討ください♪
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003560/

お店をチェックする

coro

coro

20代

串揚げと季節の和食 角の蛸笑 六本木(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcnz002/

落ち着く和風の店内でゆったりお食事、お酒堪能できるこちらのお店いかがでしょう?
おでんと串揚げが美味しくおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line