ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田で食べれるうまい!お店しってますか

モモタロー

質問

神田で食べれるうまい!お店しってますか

おみ

おみ

30代

焼肉グレート 神田店 - 神田/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13110176/

こちらの焼肉屋さんはおいしいですよ〜!希少部位も食べられます!締めはタンンメンをどうぞ^ - ^

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

【鍛冶二丁】~味噌とチーズのお店~ 神田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacb201/

一風変わったお味噌にいろいろなチーズを使ったお料理が味わえるお店です。
ワインもそろってお料理と楽しめます。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

くずし鉄板 あばぐら (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gh3kby2k0000/

黒毛和牛のステーキやハンバーグなど、美味しい鉄板焼き料理が味わえるお店です。
お酒も美味しいのがそろってますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちそーなお店ばっかりぺこなー♫
悩んじゃうぺこー

モモタロー

モモタロー

30代

ありがとうございます!
ランチ情報欲しいっす

まるはる

まるはる

非公開

ルー・ド・メール (Loup de mer) - 神田/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13009148/

遅くなりましたが神田のランチなら少し高めですがこちらのお店
おすすめします。
ドライカレーやオムライスがめちゃくちゃ美味しいですよ。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line