ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で(できれば山手沿線で)おしゃれなビアガーデンがあったら教えてください♪ 女子会で利用したいです(*^^*) 予算は5000円以内で飲み放題だと嬉しいです!

ぴよこ

質問

都内で(できれば山手沿線で)おしゃれなビアガーデンがあったら教えてください♪
女子会で利用したいです(*^^*)
予算は5000円以内で飲み放題だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

酔っ払った方が女子会も盛り上がるぺこな! 勢い余って僕のこと呼んでもいいぺこよ!

misako

misako

20代

OTTIMO Seafood garden(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g768002/?back_id=g768002&sc_lid=sp_beer_s_list_shop_PREF13

新宿にあるこちらのビアテラスいかがでしょう?雰囲気よく、おしゃれに女子会できますよ!
ご予算に合うプランもあります!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

Sandy TERRACE こだわり情報kodawari2 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j15egefm0000/kodawari2/?sc_lid=kodawari_01

テラスで手ぶらでバーベキューはいかがですか。飲み放題2.5時間でおしゃれなビアガーデンのようなお店ですよ

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

渋谷 道玄坂ラウンジ (シブヤドウゲンザカラウンジ) - 神泉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052885/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
ビアガーデンが今年オープンしたみたいで、飲み放題もありますよ!

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

私はルーフトップの池袋がオススメです♪
ニューヨークスタイルのBBQが楽しめて、雰囲気も抜群だと思います。
おととし食べたスペアリブが忘れられません(^^)
是非ご検討ください♪
http://beer.30min.jp/place/2334995

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line