ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

イタリア料理レストランの名店教えてください。 コースで楽しめる雰囲気の良い店希望です! 場所は東京であれば大丈夫です。

ナオキ

質問

イタリア料理レストランの名店教えてください。
コースで楽しめる雰囲気の良い店希望です!
場所は東京であれば大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナオキちゃんも、女の子好きぺこー?

ちえ109

ちえ109

30代

メニュー(コース) : フィオレンティーナ (Fiorentina)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13009015/dtlmenu/?menu_type=3

グランドハイアットのイタリアンは、一流ホテルの割にお手頃で美味しかったです。六本木駅直結ですよ

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

フィオッキ (Fiocchi) - 祖師ヶ谷大蔵/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13003427/

ここなんかどうでしょう😋おしゃれで店の雰囲気もいいとおもいます(^ ^)

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

ARIA (アリア) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144342/

イタリアンと言えば、六本木駅からすぐ近くにあるこちらのお店がオススメです。個室もあります。すごくきれいな店内で料理もすごくおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line