ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末に西船橋で20代女子4、5人で食事をします! あまり飲む子はいないので、ご飯メインで雰囲気の良いお店教えてください。 予算は4000円以内だとうれしいです✨

いろは

質問

週末に西船橋で20代女子4、5人で食事をします!
あまり飲む子はいないので、ご飯メインで雰囲気の良いお店教えてください。
予算は4000円以内だとうれしいです✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵な雰囲気にメロメロになりたいぺこなー?僕もいろはちゃんにメロメロになってもいいぺこー?

まるはる

まるはる

非公開

agito (アジト) - 西船橋/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12004413/

こちらはどうですか?
店内お洒落な感じでゆったり食事が出来ると思いますよ。
エスニック料理もリーズナブルで美味しいです。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

地中海バール&グリル イタマル (ITAMARU) (船橋/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100000870003/

こちらは、新鮮な魚介類など本格的なイタリアン料理のお店です。マカダミアナッツが、殻つきで出てきますので、専用の器具で割るのも楽しいですよ。きっと盛り上がりますよ。(*^^*)

お店をチェックする

いろは

いろは

20代

ありがとうございます!
参考にします😇💕

関連度の高い質問

facebook

twitter

line