ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大泉学園駅近辺で夕食を食べたいです。イタリアンが希望ですが、別ジャンルでもオッケーです。 よろしくお願いします。

こあ

質問

30代非公開

大泉学園駅近辺で夕食を食べたいです。イタリアンが希望ですが、別ジャンルでもオッケーです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、あれが食べたいぺこ!ラクレットチーズの中でまぜまぜされたリゾット食べたいぺこー!

hiro☆

hiro☆

30代

ピエトロコルテ 大泉学園店(地図/写真/大泉学園/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8p7c20yz0000/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
イタリアンですよ♡
パスタ美味しそうです!

お店をチェックする

0310

0310

20代

リオーネ (PIZZERIA & BAR LIONE) - 大泉学園/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13140980/

こちらのイタリアンはリーズナブルなのに、とても美味しいです!
とろとろチーズの乗ったピザが絶品ですよー!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

Sakatoco (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/njvt8hga0000/

こちらはいかがでしょう。隠れ家的なお店ですし、お一人様でもゆっくりできる雰囲気です。ぜひ、チェックしてみてくださいね。お値段もリーズナブルです。(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line