ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

弘前でご当地料理?を食べながらお安く飲めるお店を教えてください!

ぽんすけ

質問

弘前でご当地料理?を食べながらお安く飲めるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒とおいちーお料理と大切なお友達。あとは僕が居たら最高ぺこよなー?

あひる

あひる

非公開

わいわい - 弘前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0202/A020201/2000652/

こちらはどうですか?
地元で獲れる魚介のお料理いただけます
貝のお刺身が、おすすめですよ〜

お店をチェックする

くー

くー

非公開

菊富士本店 (きくふじほんてん) - 中央弘前/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0202/A020201/2000087/

地酒と地元の食材をいただけますよ(*^^*)
けっこう地元の人も、行ってるので、よかったら行ってみてくださいねー

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

弘前ピンポイントグルメツアー   16 : 青森本町 BAR ROOM
http://blog.livedoor.jp/barroom7/archives/2941639.html

こちらのお店はいかがでしょうかー?
弘前ではかなり有名なお蕎麦屋さんみたいですよ♡

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

出張の際に利用したことがあります。
弘前の郷土料理が楽しめるお店です(^^)
ハタハタの味噌焼き?的なのが美味しかったです。
カウンターには同じく出張の方のような1人の利用者が多いので、お一人様でも、テーブル席でワイワイでも大丈夫です(^^)
是非ご検討ください♪
http://s.tabelog.com/aomori/A0202/A020201/2000209/

お店をチェックする

すぎお

すぎお

10代

こんばんは♫
失礼します!

この前行ってとても美味しかったです!
特にホタテです!
ぜひ行ってみてください♡

http://aomori-den.jp/hotategoya.htm

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line