ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先輩と男二人で飲みに行きます。新宿駅付近でワイワイ騒げて、安い居酒屋のおすすめあれば教えてください。 チェーン店は除外していただければ嬉しいです。

konpi

質問

先輩と男二人で飲みに行きます。新宿駅付近でワイワイ騒げて、安い居酒屋のおすすめあれば教えてください。
チェーン店は除外していただければ嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドキぺこ!男だらけの飲み会!ぺこな!(笑)わいわいがやがや飲みまくるぺこ?

おみ

おみ

30代

あがっしゃい (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcuu100/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?焼き鳥がおいしく、ワイワイ飲めてリーズナブルなお店ですよ

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

タカマル鮮魚店 2号館 - 西武新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129122/?lid=header_restaurant_detail_menu

西口から近いこちらの居酒屋さんおすすめですよー。新鮮な魚介がリーズナブルです☆ドリンクも安いのでコスパ高いですよ(^o^)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

やまと - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025009/

こちらはどうですか?
生ビールもハイボールもたしか
190円だったと思いますよ。
料理もリーズナブルなわりには
美味しいです。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

konpi

konpi

30代

ありがとうございます!どれもいいお店ですね!
ここから選んでいきたいと思います!

いなほ

いなほ

30代

飲み会楽しんでください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line