ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人で1000円から2000円位の予算で美味しいもの食べたいです。車なので、お酒無しで。どこかありませんか?

ケンケン

質問

40代男性

1人で1000円から2000円位の予算で美味しいもの食べたいです。車なので、お酒無しで。どこかありませんか?

3代目

3代目

30代

茨城レストラン フェリチタ - 水戸/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8011201/

こちらのイタリアンはいかがですか?パスタがおいしいですよ。専用駐車場がありますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

よっこらしょっ ひたちなか店 - 佐和/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8012833/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
かなり口コミがよくて、お一人でも入りやすいお店らしいですよ♡

お店をチェックする

えりの

えりの

30代

写真一覧 紬家 (つむぎや) ひたちなか - Retty
https://retty.me/area/PRE08/ARE56/SUB5602/100001237231/photos/

車でしたら、ドライブがてら
ひたちなかにある美味しい定食屋さんはいかがでしょうか。
よく会社帰りに一人でカウンターでご飯食べてました(*´∀`)ノ
お気に入りのお店です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

運転気をつけておいちーもの食べてきてぺこな♫

ケンケン

ケンケン

40代

水戸インター近くで、ありませんかね〜?^ ^

えりの

えりの

30代

水戸インターですか~
なかなか難しいですね

がんこ家 笠原店 (がんこや) - 水戸/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8000660/

水戸インターから50号に入って、しばらく走った所にある
和食のお店です。

ボリュームがありますので男性におすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line