ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から嵐山を母と散歩します!ちょびっと軽食おいしいところ知りませんか?

よこい

質問

今から嵐山を母と散歩します!ちょびっと軽食おいしいところ知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹すいたぺこなー!おいちーものでお腹を満たすぺこ!

アロマ

アロマ

30代

嵐山よしむら (あらしやまよしむら) - 嵐山(京福)/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26000403/

おいしい手打ち蕎麦屋天ぷらもいただけますが、甘味もオススメですよ。京都らしいものが頂けますね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

OBU CAFE (オブカフェ) - 嵐山(京福)/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26005439/

嵐山の絶景を眺められる和風のカフェはいかがですか。軽食やスイーツもいただけますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

良彌 奥の庭 (良弥 奥の庭 よしや おくのにわ) - 嵐山(京福)/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26005120/

いつも賑わっているお店ですよ。こちらで美味しいおぼろ豆腐がいただけますよ。良かったら覗いてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line