ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅高輪口の近くで電源の使えるカフェはありますか? 夕方17時くらいから、2-3時間居たいなと思っています(^o^) お願いします!

しょうへい

質問

品川駅高輪口の近くで電源の使えるカフェはありますか?
夕方17時くらいから、2-3時間居たいなと思っています(^o^)
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

電源のあるカフェでまったりするぺこー♬電源カフェ思いついた人は天才ぺこよな

コテージ

コテージ

30代

ルノアール 品川高輪口店【品川駅・東京都港区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/7995.html

高輪口から3分のルノアールいかがでしょう。
無線LANも使えますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

WIRED CAFE
http://wiredcafe-sp.jp/

高輪口にワイヤードカフェがありますよ!電源、ワイファイが利用できます!おしゃれで居心地いいですよ

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ワイアードカフェダイニングラウンジ WING高輪店【品川駅・東京都港区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/6718.html

ワイアードカフェはいかがですか?コンセントが使えるので便利ですよ。

お店をチェックする

しょうへい

しょうへい

30代

ありがとうございます(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line