ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから、新宿駅西口近くで肉系のご飯食べるところを教えてください。 時間は1時間くらいで、お酒は飲まないです。 千円前後だと助かりますm(_ _)m

みんくる

質問

これから、新宿駅西口近くで肉系のご飯食べるところを教えてください。
時間は1時間くらいで、お酒は飲まないです。
千円前後だと助かりますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこな♬おいちーご飯でおなか一杯になるぺこ!

ふたば

ふたば

30代

肉の万世 新宿西口店 (ニクノマンセイ) - 新宿/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020097/

こちらの洋食屋さんはいかがですか?あつあつでおいしいハンバーグが食べられますよ!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ル・モンド - 新宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006710/?cid=twitter_btn

カウンターのみのステーキ屋さんですがいかがですか。リーズナブルにおいしいいろんな部位のステーキがいただけますのでオススメですよ。

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

ル・モンド - 新宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006710/

カウンター席ですが、お肉がリーズナブルに食べられます!結構ボリュームのあるステーキで色々な種類もありますよ!さくっと食事ならオススメです

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

いきなり!ステーキ 新宿西口店 - 新宿西口/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172054/#rst-data-head

いきなりステーキはいかがでしょう。肉の量を選べますよ。鉄板で出てきて熱々で美味しいです。

お店をチェックする

みんくる

みんくる

20代

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

残念ながら、ル・モンドはオープン前でした(ノ_<)
雰囲気の良さそうお店なので、次回使わせて頂きます\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line