ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、銀座近辺で二人で個室で食事ができる店を探してます。 なるべく静かな場所である程度予算は気にしません。 お願いします。

レッド

質問

新橋、銀座近辺で二人で個室で食事ができる店を探してます。
なるべく静かな場所である程度予算は気にしません。
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりくつろぐ時間は幸せぺこー!可愛い女の子と一緒だったらもっといいぺこなー。

天神

天神

30代

新橋日和 烏森口店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136303/

ゆったりとくつろげる完全個室のあるこちらの居酒屋はいかがですか。お二人でも利用できますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

寿司居酒屋 なごみ ‐NAGOMI‐ 銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gap7005/

こちらの和食居酒屋はいかがですか。掘りごたつ個室でくつろげて、おいしいお寿司が食べられます

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

Kuma3 (クマサン) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13153949/

こちらはどうですか?
銀座にある、懐石料理をいただけるお店です♪
個室もありますよ(*^^*)
要予約です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line