ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい、桜木町あたりで先輩社員と楽しく飲み会できるお店を教えてください!予算は1人3000円程度がよいです!

りきのすけ

質問

みなとみらい、桜木町あたりで先輩社員と楽しく飲み会できるお店を教えてください!予算は1人3000円程度がよいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩と仲良しさんぺこな♫おいちーお酒楽しみながらお話盛り上がるぺこ!

cry

cry

20代

Italian Baru TriBeCa (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a443603/

駅から3分のこちらのお店はいかがですか。お肉のグリルとワインが美味しいですよ。飲み放題で3,000円からありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

akane

akane

20代

BEER&SPICE SUPER “DRY” コレットマーレみなとみらい店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mbjr6v7n0000/

美味しいビールがそろっているこちらのお店いかがでしょう?
楽しく賑やかに飲めるお店です。ビールがすすむお料理も充実してますよ!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

郷どり 燦鶏 Colette・Mare みなとみらい店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga8p900/

桜木町から1分ですよ。窓際からは素敵な夜景が見えます。ご予算で楽しく飲めますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line