ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子どもの誕生日に夕食をレストランでお祝いしたいと考えています。子どもは小学生と幼児。子どもの希望『肉』なのですが、王子公園〜三宮周辺で軽くお祝いもして頂けてリーズナブルなお店をご存知ないでしょうか? しょうか小さいお店でも

ともすけ

質問

30代女性

子どもの誕生日に夕食をレストランでお祝いしたいと考えています。子どもは小学生と幼児。子どもの希望『肉』なのですが、王子公園〜三宮周辺で軽くお祝いもして頂けてリーズナブルなお店をご存知ないでしょうか?
しょうか小さいお店でも

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もしかして、肉食系女子ぺこ?
好きな人にも、ガーーーってアピールしちゃうぺこ?♡

エリカ

エリカ

30代

グリル燦 ミント神戸店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kad5610/

お子様連れも歓迎のこちらのイタリアンレストランいかがでしょう?コスパよくメニューがそろってますよ!お誕生日の特典もあります!

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

隠れ家個室×肉バル AOI‐YA ‐葵屋‐ 三宮店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakj713/

こちらの個室の肉バルはどうですか?誕生日の方は特典もありますよ!ケーキも用意してくれるようです。楽しい誕生日になるといいですね♪

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

みっきー食堂 - 王子公園/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28032100/

カジュアルに美味しいイタリアンがいただけるこちらのお店いかがでしょう?王子公園からそう遠くないですよ!お子様連れも入りやすいです

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

イタリアン リデンテ ユッキーナ (Italian! Ridente Yukki-na) - 三宮/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28027621/?lid=header_restaurant_detail_review_list

隠れ家イタリアンはいかがですか。お祝いやサプライズも可能ですよ。バースデープレートを注文したと言う話も聞きました。

お店をチェックする

ともすけ

ともすけ

30代

ありがとうございます❣️
どれも美味しそうですね‼︎ 迷いますが選ばせて頂きます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line