ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で遅くまでランチやってるお店教えてください! 飯田橋駅近くならなおのこと嬉しいです。 至急です!よろしくお願いしますm(_ _)m

トマト☆

質問

神楽坂で遅くまでランチやってるお店教えてください!
飯田橋駅近くならなおのこと嬉しいです。
至急です!よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なんで僕をランチに誘ってくれなかったぺこー?

天神

天神

30代

飯田橋 PRONTO(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a246800/

飯田橋駅直結です。昼間はカフェタイプのお店で、ランチもやっていますよ。良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

dippalace 神楽坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gatj205/

17時までランチやっているこちらのお店いかがでしょう?本格的なタイ、インド料理がメニュー豊富にそろってますよ!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

天鴻餃子房 飯田橋店 (テンコウギョウザボウ) - 飯田橋/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038623/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

種類が豊富な餃子がウリのお店はいかがですか。遅い時間でもランチをやっていますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

トマト☆

トマト☆

30代

皆さま、ありがとうございました!!
もっちさんおすすめの、dippalaceに行ってきました!
本当に本当に美味しかったです☆
仕事の都合でランチタイムに間に合わなかったので、助かりましたm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line