ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋駅周辺で、美味しい珈琲とケーキ(パンケーキ)を食べれるお店はありますか(^ ^)?

ミキティ

質問

船橋駅周辺で、美味しい珈琲とケーキ(パンケーキ)を食べれるお店はありますか(^ ^)?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パンケーキにはバターぺこ?生クリームぺこ?バニラアイスも捨てがたいぺこー♡

ふーちき

ふーちき

30代

コピエ - 船橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12026797/

こちらのカフェはいかがですか?落ち着けるお店で、ハートの可愛いパンケーキが食べられます

お店をチェックする

kal

kal

20代

コピエ - 船橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12026797/

ここのお店はいかがでしょうか?この時期にぴったりの冷たいパンケーキが食べられるお店です。ドリンクの種類も多いですよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

コピエ - 船橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12026797/?lid=header_restaurant_detail_menu

甘さ控えめで美味しいですよ。外側さくっとして中はふんわりとしたパンケーキがいただけますよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

モナリザ - 京成船橋/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12013352/

昔ながらの居心地の良い喫茶店はいかがですか。こちらでパンケーキがいただけますよ。コーヒーもおいしいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

Laple ラプレ(船橋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099611/

うずたかい生クリームの食べ応えあるハワイアンパンケーキがいただけるこちらのお店いかがでしょう?コーヒーと味わいながらゆっくり過ごせますよ!

お店をチェックする

ミキティ

ミキティ

20代

ふーちき さま☺︎︎
aripmama さま☺︎︎
いせ さま☺︎︎
うさ さま☺︎︎
もっち さま☺︎︎

ありがとうございました( ^ω^ )!
参考にさせて頂きます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line