ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜行けるイタリアンかフレンチの、食べログ4以上か、ミシュラン星二つ以上の美味しいお店教えて下さい。昨日高級フレンチで失敗したばかりで、リベンジです(笑)

とも

質問

今夜行けるイタリアンかフレンチの、食べログ4以上か、ミシュラン星二つ以上の美味しいお店教えて下さい。昨日高級フレンチで失敗したばかりで、リベンジです(笑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フレンチもイタリアンもおいちーぺこから、悩むぺこよなー!

ふうか

ふうか

30代

ロオジエ (L'OSIER) - 銀座/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002607/

銀座のフレンチです。食べログ評価も高く、味はもちろん接客なども素敵なお店です。高級フレンチうらやましい〜

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

エスキス (ESqUISSE) - 銀座/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142530/

ご予算が分からないのでこれを紹介していいのか迷いましたが・・・超ラグジュアリーなフレンチのこちらはいかかでしょう?

お店をチェックする

とも

とも

30代

ロオジエもエスキスも今月行ったばかりなので、新規開拓したいです(^。^)
予算は15000〜でお願いします。

Lilimali

Lilimali

40代

そうでしたか!これは失礼しました。しかし羨ましい・・・

ふうか

ふうか

30代

最近行ってたんですね。失礼しました!ほんとうらやましい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

とも

とも

30代

偶然ですが、この二つは良く行くお店なんです。あと、誕生日もありましたし(笑)

Lilimali

Lilimali

40代

レストラン エール (RESTAURANT Air) - 銀座/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13186624/

こちらはモダンフレンチ、とのことで食べログの評価は高いですがいかかでしょうか?

お店をチェックする

とも

とも

30代

高評価ですねー(*^^*)友人がOKなら、今夜行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line