ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、急遽上司と飲みに行くことになったのですが、新宿西口で落ち着いた雰囲気で食事ができるお店を教えてください! 予算は4000円くらい希望です!

ちこ

質問

明日、急遽上司と飲みに行くことになったのですが、新宿西口で落ち着いた雰囲気で食事ができるお店を教えてください!
予算は4000円くらい希望です!

こぼりん

こぼりん

非公開

魚米 新宿店はなれ(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118768/
こことどうですかね?
朝どれの美味しいお魚がそろってる居酒屋さんです!
予算程度で行けると思うので検討してみてくださーい((*´∀`*))

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

野村ビルの最上階にある創作和食はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気で隣ともしっかり仕切られたテーブル席があります。新宿の夜景を見ながらだと話も弾むんじゃないでしょうか?
卯乃家(うのや) 西新宿野村ビル店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068298/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いて飲みに行ける、いいお店探すぺこぺこ!

ちこ

ちこ

30代

ちなみに3人です!
よろしくお願いします…!

ryo

ryo

20代

九重 (-kokonoe-) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179031/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
料亭のような丁寧なお食事がいただける居酒屋さんはどうですか!全席個室なのでゆっくりできますよ。

お店をチェックする

あっちゃん

あっちゃん

20代

個室が多いので落ち着いてお食事できる居酒屋さんです。
チェーン店じゃないので、お料理などもこだわりがあるらしく、オススメですよ!

馬鹿とけむり (ばかとけむり) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/

お店をチェックする

さな

さな

20代

香屋 -kouya- 新宿西口駅前店 和食個室居酒屋 -ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475739/

とても落ち着いた雰囲気の居酒屋です。
新鮮魚介と季節の野菜など、旬の物を美味しくいただけます。半個室せきもありますので、堅苦しくなりすぎず、落ち着いてお食事とお酒を楽しめると思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line