ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、表参道エリアで取引先の仲良しの女性とご飯に行くことになりました。 コスパがよくゆっくり話し込めるお店を教えていただきたいです。 お酒はありです! よろしくお願いします!

OKBingoBongo46

質問

明日、表参道エリアで取引先の仲良しの女性とご飯に行くことになりました。
コスパがよくゆっくり話し込めるお店を教えていただきたいです。
お酒はありです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりくつろぐ時間は幸せぺこー!可愛い女の子と一緒だったらもっといいぺこなー。

ふーちき

ふーちき

30代

OMOTENASHI とりよし 青山店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g111307/

こちらの鶏料理がおいしいお店はいかがですか?落ち着けるお店でコスパかなりいいですよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

Harold & Co (【旧店名】 アオヤマカフェ) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13108005/

イタリアン・フレンチなど欧州料理中心のこちらのお店はいかかでしょうか?
店内はお洒落で雰囲気も良く個室もあるのでゆっくり出来ると思いますよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

マルザック (MARZAC) - 表参道/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13119007/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのバルはいかがですかー?カジュアルで雰囲気の良いお店です☆名物のコンフィはかなりおすすめですよー。自家製サングリアが豊富なのでワインが好きな女性なら喜ばれるかも(*´ω`*)

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

LOTUS (ロータス) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005327/

カジュアルな雰囲気で仲良くなれそなお店です( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line