ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の研修が早く終わったので、同期4人で飲みたいと思います。渋谷駅付近で今からだらだら飲める居酒屋があれば教えてください!

さき

質問

会社の研修が早く終わったので、同期4人で飲みたいと思います。渋谷駅付近で今からだらだら飲める居酒屋があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同期でも仕事中だとなかなか話せないぺこよなー。この飲み会でたくさんお話しするぺこー

おみ

おみ

30代

ピカリエ 本店(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009425/

こちらのダイニングバーはいかがですか?昼から明け方までとおしでやってるのでゆっくりできますよ

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

トウキョウ サロナード カフェ ダブ (tokyo salonard cafe : dub) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007273/?lid=header_restaurant_detail_menu

ソファでくつろげるこちらのカフェなんていかがでしょう?
一旦閉まらないので今からもダラーっと飲めますよ!昼飲み、いいですね!

お店をチェックする

sato

sato

20代

347cafe (サンヨンナナカフェ) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000011794/

プールサイドのテラス席もありおしゃれ雰囲気のこちらのダイニングいかがでしょう?
お料理、お酒がメニュー豊富でおすすめです。

お店をチェックする

さき

さき

20代

カフェで飲む選択肢がありましたか!ゆっくり出来そうです♪ありがとうごさいます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line