ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男2、女2で駅周辺でお酒が飲めるオシャレな店があったら^ ^教えて下さい。豊田でお願いします。

マーシー

質問

男2、女2で駅周辺でお酒が飲めるオシャレな店があったら^ ^教えて下さい。豊田でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ま、まさか合コンぺこか?
羨ましいぺこ泣
僕も合コンいきたいぺこー

かなえ

かなえ

非公開

クスクス 豊田店 (KusuKusu) - 豊田市/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23034039/
こちらはいかがでしょう?デザイナーズ個室になっているのでとてもお洒落で雰囲気がいいですよ!よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

KOKICHI - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a099400/

新鮮な食材をつかったお料理と、ワインが美味しいお店です
コースは4000円からですよ〜

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

くいもの屋 わん 豊田北口店 - 豊田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132903/13126739/
こちらはいかがですか?

雰囲気がオシャレだと思います♪

お店をチェックする

葵

20代

旬菜旬肴 きらり - 豊田市/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23009816/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
お洒落な店内で、個室もありますよ!
美味しい鮮魚やお酒もいただけるのでおすすめです〜

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

バル & カフェ blanco 豊田店 - 豊田/バル 居酒屋 スペイン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6aa5pfuh0000/

おしゃれなイタリアン&スベインの居酒屋バルは如何ですか?
カクテルの種類も豊富で、フルーツのワインもありますので、女子ウケも良いと思います。
雰囲気も良くて、ゆっくり楽しめますよ(*^^*)

お店をチェックする

マーシー

マーシー

30代

ありがとうございます^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line