ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でコスパの良い居酒屋を探してます。 予算は飲み含め3000-4000くらいが良いです!

tmp_user

質問

新宿でコスパの良い居酒屋を探してます。
予算は飲み含め3000-4000くらいが良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパ良しのおいちーお酒があれば、楽しい時間を過ごせるぺこよなー♫

マロン

マロン

30代

叙情個室dining 月とうさぎ 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak0100/

こちらの和食居酒屋いかがでしょう?コスパよくお料理に飲み放題も付けられますよ!
食べ放題のお鍋などもあり、コスパよくおすすめです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

鳥農場 新宿店 (トリノウジョウ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165378/

こちらはどうですか?
比内鶏料理がリーズナブルで美味しいです。飲み放題付きで3,000円からのコースがありますよ。
店内活気があり楽しく飲めると思います。

お店をチェックする

akane

akane

20代

完全個室居酒屋 TOTORIKO ~ととりこ~ 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mupdejat0000/

コスパよく飲めるこちらの居酒屋いかがでしょう?飲み放題のついたコースもご予算内でいくつかありますよ!個室でゆったり飲めます

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

完全個室ダイニング 田村屋(居酒屋)のクーポン | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000711559/scoupon/

飲み放題付きのコースが色々とあり、
お値段もリーズナブルな居酒屋さんです!
少人数からの個室のご利用が可能ですので良かったらご参考になさって下さい^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line