ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大塚駅周辺で明日ランチや夜ご飯気軽に食べれて 喫煙可能な場所を探してます。 ちなみにお酒は飲まないので居酒屋系以外で!

しろLOVEたま

質問

大塚駅周辺で明日ランチや夜ご飯気軽に食べれて
喫煙可能な場所を探してます。
ちなみにお酒は飲まないので居酒屋系以外で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキなお店見つかるといいぺこなー
どんなお店が教えてもらえるか、うきうきぺこなー♬

みたま

みたま

30代

うまうま - 大塚/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13059825/

こちらの洋食屋さんはいかがですか?ステーキが美味しいお店ですよ。喫煙できます✨

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ワールドネイバーズカフェ (WORLD NEIGHBORS CAFÉ) - 新大塚/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13161771/

こちらはどうですか?
新大塚にありますが店内広くて落ち着いた感じでゆったり出来るお店です。週末はモーニングからディナーまで通して営業してますよ。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

しろLOVEたま

しろLOVEたま

20代

みたまさんありがとうございます♪
ランチもディナーもあるんですね!
ありがたいです♪

ゆい

ゆい

非公開

上海チキン 大塚 小閣樓 - 大塚駅前/担々麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13005631/

上海料理を楽しめるお店です。こちらの名物、上海チキンと担々麺はオススメです。少し変わった…面白い⁉︎雰囲気ですが気軽に利用できます。全面喫煙可ですよ!よかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line