ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で駅近い場所で 女友達とのランチを探しています。 おしゃれでリーズナブルなランチをお願いします!

えりの

質問

新宿で駅近い場所で
女友達とのランチを探しています。
おしゃれでリーズナブルなランチをお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店でリーズナブルなランチぺこな♬お友達も喜んでくれるといいぺこな♬

ふうか

ふうか

30代

ワイアードカフェ ルミネ新宿店 (WIRED CAFE) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031102/

ルミネのワイヤードカフェはいかがですか?ランチメニューはセットがありお得に食べられます

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

hole hole cafe&diner 新宿東口 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120281/

こちらはいかがでしょう?!ハワイアンな雰囲気で、とてもお洒落な可愛いカフェです。ランチメニューも色々とありますよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

カフェ バイ ザ シー (CAFE By the Sea) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125876/

駅直結のルミネの中にあるカフェはいかがでしょうか?とってもお洒落な店内でお食事がいただけます。メニューも豊富で美味しいですよ。ゆっくりできます♪

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

アナログ 新宿 - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/

こちらはどうですか?
店内は全席ソファ席でお洒落なお店でゆったり出来ると思います。
ランチもワンプレートランチがリーズナブルに頂けます。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

屋根裏をイメージしたカフェ。アンティークの家具やソファ席など雰囲気よくランチをいただけます。パスタやハンバーグ、ガパオライスにサラダ、スープ、ドリンク付き!17時までランチをしていますよ!よかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line