ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日置周辺で、日曜のランチのお店を探しています。 お洒落じゃなくてもいいので、味が美味しいお店を教えてください。

Tete

質問

日置周辺で、日曜のランチのお店を探しています。
お洒落じゃなくてもいいので、味が美味しいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鹿児島といえば焼酎。焼酎のみたいぺこー

lapin

lapin

非公開

メニュー(料理) : 江口蓬莱館 (えぐちほうらいかん)[食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460103/46000105/dtlmenu/?menu_type=1
こことかどうですか?
伊勢海老の定食が9月10日からはじまったらしいですね!
ちょっと、というか結構お高めですが味は確かかと!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

江口蓬莱館 (えぐちほうらいかん) - 東市来/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460103/46000105/
こちらの海鮮はどうですか!
日曜日ランチやってますよ〜味も評判です。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

風の子 和食 定食 食堂[食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460103/46008037/

築200年以上の古民家のお店。とても癒される雰囲気です。お店の近くの畑で採れたお野菜を使った料理や、おふくろの味的な美味しいランチが召し上がれます。「ただいまー」と言いたくなってしまうようなホッとできるステキなお店です。駐車場ありです♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line