ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩と赤坂でランチします。 1000円〜ぐらいで美味しいとこがありましたらお願いします。 13〜14時までぐらいで行ける遅めのランチも大丈夫なばしょをお願いします。

as

質問

会社の先輩と赤坂でランチします。
1000円〜ぐらいで美味しいとこがありましたらお願いします。
13〜14時までぐらいで行ける遅めのランチも大丈夫なばしょをお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

職場近くでおいちーランチを開拓ぺこな!みんなに教えてもらったら、asちゃんのランチリストが完成ぺこな!

こぐま

こぐま

20代

黒座暁樓 (黒座暁楼 くろざあかつきろう) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005692/

和食中心のランチが予算内で頂けるお店ですよ!お刺身の鮮度も抜群でごちそうランチが食べられるのでおすすめです♪
赤坂見附から近いです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

とれび庵 グランド (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5txj8b0a0000/

こちらはどうですか?
パスタと甘味のランチがあります。パスタランチはサラダ、ドリンク、パンがおかわり自由で
千円からありますよ。
店内もテラス席がありゆったり出来ると思います。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

ワイン食堂 PASTARS (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4a7vvwgn0000/

15時までランチやっているこちらのお店いかがでしょう?パスタの種類が豊富で美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line