ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で馬刺しの美味しいお店を教えてください。

かい

質問

東京駅周辺で馬刺しの美味しいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮な馬刺しは肉の旨みがあっておいちーぺこなー! 生姜と醤油が本当にぴったりぺこ♬

ちっち

ちっち

30代

九州 熱中屋 八重洲 LIVE(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e620712/

こちらの九州料理屋さんはいかがですか?新鮮な馬刺しやお刺身が美味しいお店ですよ〜!

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

九州素材と酒 ばんぺい柚 東京駅グランアージュ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a077208/

こちらのお店いかがでしょう?
九州の絶品料理が揃っていて馬刺しもあったかと思います♩
九州の美味しい物とお酒で楽しめますよ^_^

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

馬かばい 銀座有楽町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e710405/

有楽町側なのですがこちらは美味しい馬肉をリーズナブルに頂けますよ!馬刺しとっても美味しいです。いいお店ですのでおすすめします☆

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

蔵バル 千代香 ~choka~ 八重洲口店 メニュー:宴会コース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849935/menu6/

こちらの4500円コース(飲み放題)なら馬刺しありますよー
接待とのことですが、個室もあるので安心ですね。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

俵や(地図/写真/東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k1tyvj7p0000/

こちらのお店はいかがですか?美味しい馬刺しがいただけますよ。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

すでに紹介されている
馬かばい 銀座有楽町店

私もこちらおすすめです♪
馬刺しおいしいですよ(*^^*)
しかも、そんなに高くなくいただけます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line