ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

はじめて日本に来る22歳のアメリカ人の男の子と新宿で晩御飯を食べます。アメリカ人が喜ぶ日本らしいご飯屋さんを教えてください。

顔子

質問

はじめて日本に来る22歳のアメリカ人の男の子と新宿で晩御飯を食べます。アメリカ人が喜ぶ日本らしいご飯屋さんを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は広いぺこから、たっくさんお店あるぺこなー!

SNP

SNP

30代

どんと|和食|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068079/

新宿の高層階から夜景を眺められる素敵なお店ですよ。しゃぶしゃぶやお刺身は外国人の方喜ぶと思いますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

音音 新宿センタービル店|居酒屋|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004027004/

一軒家で板前料理はいかがですか。調理をしている音やまな板の小刻みな音が聞こえてお料理が出るまでワクワクしますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

おたる政寿司 新宿店 - 新宿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129499/

北海道に本店を置く老舗のお寿司屋さんですよ。カウンターでもテーブルでもおいしいお寿司がいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

とも

とも

30代

響 新宿サザンタワー店
0120-33-6160
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー 4F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13050890/
こちらはいかがでしょう?
和食のお店でコースは4300円〜、単品も色々とあるので頼みやすく、カウンター席では調理風景をみながら食べられます😊
石釜で炊いたご飯はホクホクでオススメです💕

お店をチェックする

鯖太郎

鯖太郎

30代

すし居酒屋 アルプス(西武新宿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000011415/

歌舞伎町の中にありますが、寿司や普通の居酒屋メニュー、何よりお酒が安いですし、日本の不思議な居酒屋感が楽しめます!日本人が行っても楽しいですよ。

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

すでに紹介されていますが、

音音 新宿センタービル店|居酒屋

こちらのお店、私もおすすめです♪
日本の旬の食材ををおいしくいただけます(*^^*)
品のいいお店ですが、気を張る感じでもなく、お食事しやすいと思いますよ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line