ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み屋さん探してます。 友達以上恋人未満の関係の人と飲みに行きます。場所は池袋です!ちなみに私は女です!

たらこんぶ

質問

飲み屋さん探してます。
友達以上恋人未満の関係の人と飲みに行きます。場所は池袋です!ちなみに私は女です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たらこんぶちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

たらこんぶ

たらこんぶ

20代

19:30ごろから。明日7/28木曜の予定です!

たらこんぶ

たらこんぶ

20代

男の方がサッカー終わりに来るのでご飯もそれなりに美味しくてお酒の値段はお手頃な良いところが嬉しいです。

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

BAR SORA (バー ソラ) (池袋/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000005364/

こちらはいかがでしょう。おちついた雰囲気のお店でゆっくり会話を楽しめます。オリジナルビーフジャーキーが美味しいし、フルーツカクテルも女性に人気がありますよ。(*^^*)

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

ミートバル BON - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13174442/#rst-data-head

こちらの肉バルはどうでしょうかー?カジュアルな雰囲気なのでかしこまり過ぎないです☆運動後に馬刺しでタンパク質補給できます。ワインがリーズナブルですよ(^o^)

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

池袋の風 (イケブクロノカゼ) (都電雑司ヶ谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000064555/

こちらは、塩熟成豚もありしっかり食べれます。(*^^*)

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

hikari_ikebukuro
http://www.sld-inc.com/hikari_ikebukuro.html

程よいオシャレ感があるここのお店なんて
いかがでしょうか!?
カフェ風のお席でごゆっくりお食事出来ますよ♫

お店をチェックする

たらこんぶ

たらこんぶ

20代

みちゅみちゅさん
フルーツカクテル魅力的です、、ありがとうございます!!

たらこんぶ

たらこんぶ

20代

うーぷさん
肉!!男がいるのでこれは有力です!

たらこんぶ

たらこんぶ

20代

みちゅみちゅさん
お肉があってこちらの方が今回は良さそうです!!

たらこんぶ

たらこんぶ

20代

チョコさん
光知ってます!すごくいいですよね、ありがとうございます!

うーぷ

うーぷ

30代

美味しいお店で、お二人の距離が縮まると良いですね(*☻-☻*)☆

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

たらこんぶさんっ、楽しんできてくださいねー( ̄▽ ̄)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line