ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田舎から東京に遊びに来たお母さんを美味しいごはんに連れて行ってあげたいです!

きむら800

質問

田舎から東京に遊びに来たお母さんを美味しいごはんに連れて行ってあげたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。o( _ _ )o...zzzzzZZ

むとむと

むとむと

30代

アガリコ (AGALICO) - 池袋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127050/

親孝行さんなんですね(*´ω`*)
こちらのお店いかがでしょ〜?メディアにもよく登場している人気店です。エスニックのビストロはお洒落でリーズナブルなのでおすすめです☆

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

メゾンカイザー 池袋サンシャイン店 (MAISON KAYSER) - 池袋/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13025480/

こちらはいかがですか?
とてもパンが美味しいことで人気のお店です。パンに合うお料理とのマリアージュを楽しめます。パンはおかわり自由です。テラスでのんびりお食事も良いかもしれません。木村800さんの優しい気持ちが伝わってお母様にとって嬉しいディナーになると思います。ステキな夜を過ごしてください✨

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

グッドモーニングカフェ 池袋ルミネ店 (GOOD MORNING CAFE) - 池袋/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13139167/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

開放的な造りがお洒落なこちらのカフェはいかかでしょう?
カフェとレストランの中間くらいの感じのお店で雰囲気も良いので、お母様もきっと喜ばれるのでは?と思いますよ。

お店をチェックする

きむら800

きむら800

10代

ありがとうございます!!!!!!!!

むとむと

むとむと

30代

素敵なディナータイムを〜ヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line