ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野近辺で個室がある居酒屋を探しています。 誕生日のサプライズをしてくれて、美味しい店教えてくださいぺこ

Aza

質問

上野近辺で個室がある居酒屋を探しています。
誕生日のサプライズをしてくれて、美味しい店教えてくださいぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Azaちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

さなち

さなち

20代

夜景×個室居酒屋 上野ファームテーブル 上野駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc6v800/

掘りごたつの個室があり、夜景が見えて誕生日祝いをするにはぴったりですよ!♪3480円の誕生日コースがあり、誕生日ケーキを出してくれます\(^o^)/

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

完全個室居酒屋 星夜の宴 上野駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7jtkpa1p0000/

ここなんてどうでしょう!夜景と蛍光アートのコラボで女性は絶対喜ぶかと!(^ω^)

誕生日特典が無料であるのでぜひ行ってみてください!

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

Solare ソラーレ 太陽の恵み 上野店(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000026658/

こちらでお誕生日ディナーいかがですか?雰囲気の良い個室がある肉バルです。デザートプレートでサプライズしてくれるのでおすすめです♪( ´▽`)

お店をチェックする

Aza

Aza

20代

皆さんありがとうございました、フレグラという店に決めました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line