ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

テラスが緑が飾られてるおしゃれなカフェないですか?

ゆーりん

質問

テラスが緑が飾られてるおしゃれなカフェないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーりんちゃん、夜更かしさんぺこな。もうみんな、ねむぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

RINA1201

RINA1201

20代

ミュゼ茶屋町 スパニッシュイタリアン&テラス(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k752021/

こちらのテラス席は緑の木々があり、パラソルもあるので紫外線を気にすることなくくつろげますよ♪

気分が良さそうです\(^o^)/

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

ケーキ&カフェダイニング ボナボン|イタリアン・フレンチ|十三/新大阪周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053206/

緑あふれるカフェで緑を見ながらお食事できますよ♪

1人で優雅にくつろぐにはぴったりのカフェだと思います!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

Cafeゆう 梅田店 (うつわカフェ) - 中津/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27008207/

こちらはいかがでしょう。器を自分で選んで飲み物を入れてもらえます。ラテアートも楽しめますし、女性お一人でもゆっくりできるお店です。緑もいっぱいですよ。(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line