ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋西口にて 初デート目的で L字型に座れるお店を探してます 情報よろしくお願いします

ねこねこ

質問

池袋西口にて

初デート目的で L字型に座れるお店を探してます
情報よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店に連れていったら相手も惚れ直しちゃうぺこ♡

Lilimali

Lilimali

40代

いたのSHO店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13192513/?lid=header_restaurant_detail_table

カウンター席になりますがこちらのお店はいかかでしょう?
日本酒の種類が豊富でコスパのよい居酒屋さんです。

お店をチェックする

さな

さな

20代

kawara CAFE&DINING 池袋 (カワラ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097493/

すみません💦東口になるのですが…こちらの和カフェダイニングはいかがですか?おしゃれな雰囲気でデートにオススメです。10階にありますが夜景を楽しめる窓際のカップルシートがあり雰囲気も良いです。エル字型ではないですが、女子に人気のあるお店でですのでチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

一粋 池袋店 (IKKI いっき) - 鬼子母神前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13027331/?lid=header_restaurant_detail_map

もう一軒、東口になるのですがこちらはL字に座れるラウンジ型のカップルシートがあるイタリアンです。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

上でおすすめしているカワラカフェも素敵ですよ。しかしL字で座れるお店って何故か東口に集中してるんですよね・・・

ねこねこ

ねこねこ

20代

ありがとうございます
カウンター席の情報がもし西口にあればお願いします

Lilimali

Lilimali

40代

鳥どり 池袋西口店(池袋西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000005675/

こちらのお店は夜景の見えるカウンター席がありますよ〜
人気の席だと思うので要予約になると思いますがいかかですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line