ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼き肉食べ放題でリーズナブルなお店教えて下さい。池袋です。

まるはる

質問

焼き肉食べ放題でリーズナブルなお店教えて下さい。池袋です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋って学生さんが多いぺこから、リーズナブルでおいちーお店がたくさんあるぺこよなー!おいちーお店はどこぺこかなー♬

もふもふ

もふもふ

非公開

焼肉 叙庵 池袋本店 (ジョアン) - 池袋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003894/

こちらはどうですか?
食べ放題のコースが2800円からありますよ(*^^*)

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

バイキング 喰喰 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g817917/

こちらの焼肉食べ放題はリーズナブルですよ!焼肉だけでなく、スイーツやアルコールなども食べ放題につけられますゆ

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

赤身と脂身のバランスが良く、胃もたれしないいいお肉がリーズナブルに食べられます!
明け方までオープンしてるっていうのもポイント。
二次会で焼肉行けます笑
ご参考までにどうぞ(^^)
http://www.yakiniku-jyoan.com

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ありがとうございます。

Lilimali

Lilimali

40代

焼肉牛炎 - 池袋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13131799/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店もコスパよく美味しい焼肉が食べられますよ〜
店員さんの接客も申し分ないので良かったら是非!

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

いいお肉に巡り会えますように!(^^)

まるはる

まるはる

非公開

みなさんありがとうございました。^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line