ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場〜早稲田の道すがらで、朝まで開いてるおつまみ、ドリンクがすごく安いできるだけチェーンじゃない飲みのお店を教えてください!

けろまつ

質問

高田馬場〜早稲田の道すがらで、朝まで開いてるおつまみ、ドリンクがすごく安いできるだけチェーンじゃない飲みのお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらけろまつちゃんに教えてあげてぺこなー!

まるはる

まるはる

非公開

米とサーカス (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gam0700/

こちらはどうですか?
ジビエ料理が絶品のお店です。
店内不思議な感じサーカス小屋?
みたいな感じです。
リーズナブルで朝まで営業していますよ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

居酒屋 長 (おさ) - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13054630/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

今日は2時まで営業してるこちらはいかがでしょうかー?リーズナブルな居酒屋ですよ。ドリンクもお手頃価格です。ホッピー安いです(^-^)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

Oriental Terrace 高田馬場 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ne7p9fn0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?
深夜営業もしており、わりとリーズナブルですよ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line