ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学生時代のアルバイト仲間と、飲みに行く予定なのですが、交通アクセス上、神田、秋葉原でゆっくり話ができる居酒屋をご存知でしたら、お教え下さい❗️

ケンシロウ

質問

学生時代のアルバイト仲間と、飲みに行く予定なのですが、交通アクセス上、神田、秋葉原でゆっくり話ができる居酒屋をご存知でしたら、お教え下さい❗️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっぽりお酒タイムぺこな。日本酒とかがいいぺこかなー

うーたん

うーたん

30代

完全個室居酒屋 えびず 秋葉原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c6g0xzkb0000/

こちらは落ち着ける和食居酒屋ですよ。個室も利用できます。海鮮と日本酒が美味しいお店ですよ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

美食×個室居酒屋 紅葉の響 秋葉原店|和食|秋葉原-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051089/

こちらはどうですか?
店内落ち着いた感じでゆったり出来る個室もあります。
お刺身が新鮮で美味しいです。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

個室居酒屋 八吉 神田店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g243608/

こちらの居酒屋さんはいかがですか?2名から利用できる完全個室があるのでゆっくりお話するのにおすすめです。人気のお魚のどぐろが味わえます(^ ^)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

神田ゴタル
03-3525-4163
東京都千代田区神田紺屋町6 松本ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13161704/
日本酒が豊富です。
和食のおいしい刺身もありつつ、フライやアヒージョもある不思議なお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line