ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8月1日月曜日の19時30分で、5名個室ないし半個室で接待できる場所を探してます!今晩か明日夜までに予約完了希望しております!男5名。相手は体育会出身なので肉を希望。 肉、オシャレ、開放的、1人8000円まで。 どなたか良いお店ご存知でしょうか?

kaz15jp

質問

8月1日月曜日の19時30分で、5名個室ないし半個室で接待できる場所を探してます!今晩か明日夜までに予約完了希望しております!男5名。相手は体育会出身なので肉を希望。

肉、オシャレ、開放的、1人8000円まで。
どなたか良いお店ご存知でしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ならやっぱり個室ぺこよなー!ゆっくりお話しできるところ、教えてもらうぺこー!

kaz15jp

kaz15jp

30代

オシャレで少し高めのビアガーデンでもよいです!
場所は問わず!

bigbondi

bigbondi

40代

表参道焼肉 KINTAN
03-5778-4129
東京都港区北青山3-10-14 北青山ビル
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13170468/

勢いによっては予算オーバーしますが、こちらはいかがでしょう?

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

焼肉トラジ 青山店 - 表参道/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13028987/

こちらはいかがですか?お洒落な焼肉屋さんです。開放的な席も個室もあるので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

表参道 bamboo (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b804400/?back_id=b804400&sc_lid=sp_beer_s_list_shop_PREF13

おしゃれな一軒家レストランです。テラス席でイタリアンバーベキューできますよ!個室もあるのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

kaz15jp

kaz15jp

30代

皆さまありがとうございます!とてもいいお店を紹介いただきましたが、同僚に勧められたところにしました!御礼まで!

いなほ

いなほ

30代

そうなんですねー☆
接待頑張ってください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line