ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波駅付近またはパークスで、15人程度の個室ありで、飲み放題コースが選べるお店おねがいします。 ただし、ビール系は発泡酒等は不可、できればワインがいろいろと、楽しめるお店で。

kotaware

質問

難波駅付近またはパークスで、15人程度の個室ありで、飲み放題コースが選べるお店おねがいします。
ただし、ビール系は発泡酒等は不可、できればワインがいろいろと、楽しめるお店で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kotawareちゃん、難波好きぺこ?
僕は、結構好きぺこ。

YKK

YKK

30代

個室居酒屋 刻 難波店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kad1201/

こちらのお店はいかがですか?お酒の種類も豊富で飲み放題メニューもあります〜ワインの種類は少ないのですがお料理も割と美味しいのでよかったら行ってみて下さい^_^

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

隠れ家個室×肉バル 鶏びあん ~Tris Bien~ 難波店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakj703/

団体の個室もあるこちらのお店いかがでしょう?鶏肉料理が美味しいです。ビールはプレモル、ワイン赤白ロゼとありますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

全席個室 リゾートダイニング noon ~ヌーン~ 難波店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/crhpfr6f0000/

落ち着く個室で飲み会できるこちらのダイニングいかがでしょう?発泡酒じゃないビールに、ワインの種類が充実してますよ!

お店をチェックする

kotaware

kotaware

非公開

皆さん、コメントありがとうございます。お酒の種類と個室の面白さで、ヌーンにしてみようと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line