ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜でおいしいフレンチといったらどこでしょう? ちょっとしたお祝いのディナーができて、かつ高級すぎずコスパのよいお店を探しています。

KIKI

質問

横浜でおいしいフレンチといったらどこでしょう?
ちょっとしたお祝いのディナーができて、かつ高級すぎずコスパのよいお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパってコスプレパーティーの略ぺこ?KIKIちゃん、面白い趣味があるぺこなー!

KIKI

KIKI

20代

はらぺこ君、、笑

まるはる

まるはる

非公開

ワイエスシー スペースアンドカフェ ヨコハマ (YSC SPACE & CAFE YOKOHAMA) - 桜木町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14059683/

こちらはどうですか?
鎌倉野菜をふんだんに使ったフレンチ料理が頂けますよ。
店内落ち着いた感じでゆったり出来ると思いますよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

Ripaille (リパイユ) - 関内/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14005204/

落ち着ついてたべれるフレンチのお店です😋コスパもいいんじゃないでしょうか❓素敵なお祝いができるといいですね(^ ^)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ミクニ ヨコハマ (Mikuni Yokohama) - 横浜/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012634/?lid=header_restaurant_detail_menu

日本風にアレンジされた美味しいフレンチが堪能できるこちらのレストランはいかかでしょう?
コースは5500円〜ありますよ。

お店をチェックする

シェフm

シェフm

30代

クィーンアリスヨコハマです〜〜
時間指定はありますかが〜〜
ミクニヨコハマも美味しいです
光は駄目です!

KIKI

KIKI

20代

どうもありがとうございます!!どこも素敵です、参考にします(*^◯^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line