ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋、新宿、渋谷付近で友達と授業お疲れ様会をしたいです。8人女子で、予算は2000円くらいで手軽に。 いいところありますか???

むらぺちーの

質問

池袋、新宿、渋谷付近で友達と授業お疲れ様会をしたいです。8人女子で、予算は2000円くらいで手軽に。
いいところありますか???

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とわいわいいくぺこかー!渋谷ならお店たくさんありそうぺこな♬

3代目

3代目

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?おしゃれなごはんと美味しいスイーツが食べられますよ!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

ロイヤルガーデンカフェ 渋谷 (Royal Garden Cafe) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000698834/

こちらオーガニックで優しいカフェです。パンケーキなどもありますので、甘いものが疲れを癒してくれますよ。チェックしてみてくださいね。(*^^*)

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

キッチン Oh!Way (キッチンオーウェイ) - 池袋/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026350/

ハンバーグでお疲れ様会はどうでしょう😋とても人気のあるハンバーグやさんですよ(^ ^)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ナポリス ピッツァ&カフェ 渋谷神南 (Napoli's PIZZA & CAFFE) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139718/

お疲れ様です☆こちらのお店いかがですか?ピザが350円からというリーズナブルなお店ですよ。ドリンクとサラダつけてもまだまだ安いです(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line