ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8名個室で利用できる落ち着いたお店を探してます。単価は一人4,000円くらいまでで考えてます!

マル

質問

8名個室で利用できる落ち着いたお店を探してます。単価は一人4,000円くらいまでで考えてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりくつろぐ時間は幸せぺこー!可愛い女の子と一緒だったらもっといいぺこなー。

マル

マル

20代

ちなみ渋谷で考えてます!

トコトコ

トコトコ

非公開

裏NO庭 恵比寿店|居酒屋|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006018753/

落ち着いた店内のお忍びダイニングはいかがですか大人数の席もありますよ。個室もありますので空席があるかどうかチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

渋谷 桜ヶ丘 和楽 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g759400/

渋谷でも桜ヶ丘なので落ち着いたエリアにありますよ。8名で個室が利用でき、美味しい和食が食べられます

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

座楽|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056186/

豊富に個室が揃っていますよ。落ち着いた雰囲気のお店ですのでいかがですか。モチモチしたマグロがおいしいと評判です。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

笑顔溢れる肉バル×イタリアンBeeHouse 渋谷店|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050970/

こちらはどうですか?渋谷の駅から近く雰囲気のよいイタリアンのお店です。ゴルゴンゾーラのピザが美味しいです。
個室も6名からありますよ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

和食りん 渋谷店 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

こちらはいかがですか?お料理が美味しい和食居酒屋です。お刺身の宝石箱など人気のメニューもありますよ!ご予算の飲み放題付きコースもあります。落ち着いた雰囲気で居心地よく過ごせます,半個室もあるので、よかったらご検討ください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line