ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜日でも三時間 飲み放題があるお店! カップル向けの良い雰囲気の 個室でお願いします! 栄 周辺がいいです!

ここ

質問

20代女性

金曜日でも三時間 飲み放題があるお店!
カップル向けの良い雰囲気の 個室でお願いします!
栄 周辺がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でいっぱい飲みたいぺこな!周りを気にしないで飲みたいぺこよなー!

黒毛和牛

黒毛和牛

非公開

Asian Resort GARDEN 栄店(錦/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001098865/

店内がオシャレな居酒屋さん。
3時間飲み放題あります。
2人用の個室があるのですが、そこが結構狭くてカップル向けかなと思いました

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

錦 個室居酒屋 和桜ひとひら 錦店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n912815/

こちら3時間飲み放題があるお店です。全室個室で掘りごたつもありますよ。ゆっくりできますので一度チェックしてみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

寧々家 錦三丁目店(錦/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000106/

こちらはどうですか?
週末でも飲み放題3時間のコースがありますよ。個室も雰囲気よく
ゆったり出来ると思います。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ここ

ここ

20代

ありがとうございます!
参考にします😳

関連度の高い質問

facebook

twitter

line