ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます。 札幌駅南側で京王プラザ近く、肉をがっつり食べれそうなところ教えてください!!

ちくた

質問

ランチのお店探してます。
札幌駅南側で京王プラザ近く、肉をがっつり食べれそうなところ教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジンギスカンはどうぺこかー?
でもぼくの友だちがまざってるかもぺこ

美恵

美恵

20代

松尾ジンギスカン まつじん 札幌駅前店 (マツオジンギスカンマツジン) - 札幌/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1025845/?lid=header_restaurant_detail_menu
ジンギスカンが食べ比べできるお得なランチのある店はどうでしょう!札幌駅地下通路に直結しているので便利ですよ(^^)

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

サッポロ クラシック バー (SAPPORO CLASSIC BAR) - 大通/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1046017/
こちちはどうですか?
ガッツリお肉!って感じでランチもあるのめ是非!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ミートギャング 札幌アピア店 さっぽろ/ステーキ アメリカ料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1048811/

お肉屋さんの肉バルです!ステーキランチはどうでしょう?ハンバーグとかもありますよ!

お店をチェックする

ちくた

ちくた

30代

ありがとうございました!!
どこも美味しそうで、今日は行けなかったけど、行きたいお店が増えました〜♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line