ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学生です! 試験終わりのご褒美を兼ねて、金曜日に友達と2人で行くお店を探しています。 新宿近辺でランチがお得なお店おしえてください。ビュッフェなどもいいかな、と思っています!

くまこ

質問

大学生です!
試験終わりのご褒美を兼ねて、金曜日に友達と2人で行くお店を探しています。
新宿近辺でランチがお得なお店おしえてください。ビュッフェなどもいいかな、と思っています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチタイムはお友達とぺこなー♫おしゃべり楽しみながらおいちーの食べるぺこー♡

夏子

夏子

30代

BITTERSWEETS BUFFET ビタースイーツ・ビュッフェ ルミネエスト新宿店
http://pscoop.jp/bsb/shinjuku/

こちらのビュッフェがオススメですよ!スイーツがメインですが、パスタなどの軽食もありますよ!
おしゃれでビュッフェにしてはスイーツが美味しいです

お店をチェックする

cry

cry

20代

フラッグスカフェ&ダイニング - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168749/

カフェダイニングいかがですか。季節のお野菜がビュッフェスタイルでいただけますよ。ヘルシーですし豪華なのでオススメです。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

畑の厨 膳丸 新宿店 (はたけのくりや ぜんまる) - 新宿三丁目/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000199/

野菜のお料理が美味しいお店です。ビュッフェも楽しめますので女子会にオススメですね。

お店をチェックする

きーろ

きーろ

40代

ご褒美にホテルビッフェはいかがでしょうか。
http://www.keioplaza.co.jp/restaurant/list/glasscourt#recommend
お料理やデザートの種類は常時80品目もあり、ローストビーフなと目の前で切り分けてくれますし絶品です!
少々お高いですが、必ず満足すると思いますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line