ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でランチ。 ジャンルは特に問いませんが、できれば席はゆったりめでゆっくりできるところがいいです。 よろしくお願いします。

いちご

質問

池袋でランチ。
ジャンルは特に問いませんが、できれば席はゆったりめでゆっくりできるところがいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほーっと一息つけるお店がいいぺこなー

ちえ109

ちえ109

30代

メニュー(ランチ) : CAFE NOISE (カフェ ノイズ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13119253/dtlmenu/?menu_type=4

サンシャインのおしゃれなカフェダイニングはいかがですか?ランチはステーキやパスタ、、、種類がかなりあり、ソファでゆっくりできるお店ですよ

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

TAVERNE BARON ワイン酒場(タベルナ バロン) (池袋/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100001202396/

池袋駅近くで、オープンテラスでのランチもできます。新鮮な肉や野菜、魚介類達をふんだんに使った料理で、ランチは3種類あります。1000円〜でドリンク付きでリーナズブルです。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

ハース (Hearth) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117072/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ふかふかソファでゆっくりランチできるこちらオススメです♪メニューも豊富でガレットやサラダなどがありますよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

ストファーズ (STFARZ) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13162704/?lid=header_restaurant_detail_review_list
こちらはどうですか?
池袋駅西口から4分ほどのところにあるカフェです
テーブル、広めだったと思います(*^^*)

お店をチェックする

いちご

いちご

30代

皆さんありがとうございます😄

うーぷ

うーぷ

30代

ゆったりランチ満喫してくださいませ〜ヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line