ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

軽くお酒飲めるお店探してます! 美味しいお酒があると嬉しいです 予算はなる安で抑えたいです よろしくです!

いけちん

質問

軽くお酒飲めるお店探してます!
美味しいお酒があると嬉しいです
予算はなる安で抑えたいです

よろしくです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまには女の子と飲んだらいいぺこ。

みたま

みたま

30代

地鶏屋 (じどりや) (新橋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000001962/

こちらのお店はこじんまりしてますが美味しい焼き鳥が食べられますよ〜!ビールや日本酒がすすみますよ

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

野崎酒店 - 新橋/日本酒バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13057347/

酒屋さんなのでいろんなおさけがあるようです(^ ^)よかったら参考にしてください😋

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

大衆囲炉裏立呑 炉縁 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3t6p80n20000/

大衆的な雰囲気のこちらの居酒屋いかがでしょう?コスパよくメニュー豊富にそろっていてサクッと飲みたい時にもおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line