ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千歳船橋駅付近でおすすめの美味しい居酒屋さんはどこですかー? 雰囲気とかは気にしないです!! とにかく美味しい料理と美味しいお酒が飲みたい☆ できれば喫煙席があるお店でお願いします!

しば

質問

千歳船橋駅付近でおすすめの美味しい居酒屋さんはどこですかー?
雰囲気とかは気にしないです!!
とにかく美味しい料理と美味しいお酒が飲みたい☆
できれば喫煙席があるお店でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気抜群の場所で飲むお酒は格別ぺこよなー!グラスを傾けて、スマートに乾杯ぺこ。

トコトコ

トコトコ

非公開

串揚げ Pon‐Pon (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7sc2ch090000/

千歳船橋駅から1分のこちらのお店いかがですか。おいしい串揚げがいただけますよ。喫煙できますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ケンチカ - 千歳船橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13137525/

こちらの焼き鳥はいかがですか。
和モダンな雰囲気のお店で美味しいごはんとお酒を楽しめます

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

炭焼割烹 ふくろう (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b0unnr2g0000/

炭焼き割烹のお店です。焼き魚が美味いと定評ですよ。お席の半分がおタバコ吸えますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line